和歌山市西大工町1番 073-499-5020 ネット予約はホームページから可能です http://www.anrata.com/ 受付時間 10:00〜18:00 定休日 毎月曜 第1月・火曜日  第3日・月曜日

2013年12月23日

2013年忘年会!

アンラタ忘年会‼︎

鍋に焼鳥に天ぷらに盛り沢山の

大宴会‼︎



いつもお世話になってるディーラーさん


大阪から忘年会の為に来てくれた
メーカーさん


ラ・ベルビーのマミさん(≧∇≦)


そしてアンラタファミリー(≧∇≦)




ディーラーさん企画の抽選会も用意してくれて最高に楽しかったです(≧∇≦)
何がでるかな?何がでるかな?




黒山店長も景品をもらいテンションMAX


ビール片手にいい顔してるわ(≧∇≦)


マミさんも(≧∇≦)
豪華(笑)商品ゲット!


メーカーさんも(≧∇≦)


僕も(≧∇≦)



レセプション2人も(≧∇≦)



しかし…黒山店長のふてぶてしい顔を
ご覧ください(≧∇≦)



僕も負けじと変顔勝負(≧∇≦)


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね(≧∇≦)

次は新年会かな^_−☆

年末の残りの営業テンションMAXで顔晴ります!

年内は31日まで営業しております!
30日の月曜日は休まず営業しております!


Posted by 美容室 アンラタ at 15:41
この記事へのコメント
とっても楽しそうな忘年会ですね…最近友達とも忘年会してないな~(>_<)見てたらやりたくなりました(笑)
Posted by kumiko at 2013年12月23日 17:07

QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
美容室 アンラタ
美容室 アンラタ
美容室アン・ラタ
和歌山のヘアサロン

【和歌山市店】【オージュア】【イルミナカラー】【トキオインカラミ】