和歌山市西大工町1番 073-499-5020 ネット予約はホームページから可能です http://www.anrata.com/ 受付時間 10:00〜18:00 定休日 毎月曜 第1月・火曜日  第3日・月曜日

2012年03月19日

入社式

アリュールの古久保です。

本日入社式がありました。

今年は新たなメンバーが3名加わりました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新メンバーの為にみんな協力して

準備してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リアン店スタイリストの黒ちゃんも

準備中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




アリュール店アシスタントのコバ君も

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


せいじさんもプロジェクターの準備中
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


リアン店店長のソギちゃんは
今日司会進行役☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ルポ店アシスタントなおか&よし
すっかり4人の後輩を持つ
先輩になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リアン店のアイドル

はなこ◯今日は内巻きスタイルで

バッチリスタイリング
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アリュール店スタイリスト

しまこさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またまた先輩になりました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


謎の…マフィア…

ルポ店スタイリストの植田さん

途中で泣ける作文を読んでくれました



レセプションのチエちゃん

ナイス笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まだまだ写せてないメンバーもいますが

みんな最高なメンバーです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、
みんなで記念撮影
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



途中、新メンバーのご両親からの

手紙や外部の方からの祝辞など

頂き、涙…涙…の入社式でした。



そして無事に終わりその後

近くにある五感屋さんで

歓迎会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



またみんなで行きたいなぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お花も頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新メンバーの活躍を期待してください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Posted by 美容室 アンラタ at 22:54

QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
美容室 アンラタ
美容室 アンラタ
美容室アン・ラタ
和歌山のヘアサロン

【和歌山市店】【オージュア】【イルミナカラー】【トキオインカラミ】