和歌山市西大工町1番 073-499-5020 ネット予約はホームページから可能です http://www.anrata.com/ 受付時間 10:00〜18:00 定休日 毎月曜 第1月・火曜日  第3日・月曜日

2014年01月08日

スタート☆

アン・ラタの黒山です!!!!


あけましておめでとうございます(^^)


今年も1年アン・ラタをよろしくお願いします!!!!


連休はしっかりと充電させていただいたので!

はりきってがんばっていきたいと思います\(^o^)/


黒山の連休と言いますと。。。。




スノーボードを求め、岐阜県の高鷲と白鳥へ行ってきました\(^o^)/

天気が悪く吹雪きで道に雪が。。。


かなりタイヤが滑り、目的地に行くのがやっとでした(^^;;








天気が悪い日もありましたがすごく楽しかったです☆


連休6日間のうち3日間はスノーボードしてました!!(笑)



黒山はかなりハマってます。。。






古久保さんと同じく名古屋で味噌カツを食べたりもしました☆(笑)


充実した休みを過ごせました(^^)




つづく。。。


Posted by 美容室 アンラタ at 12:26

QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
美容室 アンラタ
美容室 アンラタ
美容室アン・ラタ
和歌山のヘアサロン

【和歌山市店】【オージュア】【イルミナカラー】【トキオインカラミ】